ブランドコンセプト
![ターミナルケアの新しい形](https://jmat.co.jp/wp-content/themes/main/img/page/brand_concept_01.png)
POINT 01
ターミナルケアの新しい形
医療現場の病床不足や超高齢化社会の到来で、けがや病気をしても最後まで医療機関で治療してもらうことは難しくなり、在宅での治療や療養の必要性が増しています。
寝たきりなど長期療養の場合は家族だけでの対応が難しい方、特定疾病や要介護者の受け入れを実現しています。
![テクノロジーの力で介護を見える化](https://jmat.co.jp/wp-content/themes/main/img/page/brand_concept_02.png)
POINT 02
テクノロジーの力で介護を見える化
開設当初からデジタル技術を導入し「心身状態の看える化」「専門性の向上・強化」に力を入れています。憶測や奇跡といった感覚値ではなく、データを活用して根拠あるエビデンスを元に必然的な環境へと進化させています。
![より高い安全性と機能性を追求](https://jmat.co.jp/wp-content/themes/main/img/page/brand_concept_03.png)
POINT 03
より高い安全性と機能性を追求
企業や研究機関と連携し、システムの共同開発を積極的に推進しています。これまで医療的に取得できなかったデータを収集することで、より高い安全性と機能性を兼ね備えた機材や医療機器の開発、介護施設作りを目指しています。
![](https://jmat.co.jp/wp-content/themes/main/img/page/main_bg.png)
時代の流れに合わせ、
ニーズに寄り添い、
ドクターハウスは進化し続けます
![ドクターハウスが選ばれる理由](https://jmat.co.jp/wp-content/themes/main/img/common/reason_link_sp.png)
ドクターハウスが選ばれる理由